2011年03月30日

今日のさくら

2011-0330-sakura1.jpg

2011-0330-sakura2.jpg

2011-0330-sakura3.jpg

さくら公園にはさくらの木が9本くらいある

咲いている花はまだ数えられる程度

木によってはまだ固い蕾ばかりのもある



おまけ ねね

2011-0330-ne.jpg

朝の散歩の時仕事の準備している旦那から軍手奪い

咥えたまま散歩続行^^;

うさちゃんの所に来た時軍手を下に置きうさちゃんに朝の挨拶して

終わったら(笑)また軍手咥えて歩き出す

道に気になるものがあったらまた軍手置いてクンクン

でも忘れずに軍手は家までもって帰ってきました^^


ニックネーム kumiko at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

おはよう

2011-0329-ne1.jpg

2011-0329-ne2.jpg

いつもここ通るとうさちゃんにおはよう〜の挨拶に行きます^^

ムー父ちゃんもおんなじ事するの親子だね〜^^
ニックネーム kumiko at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ねね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

大阪 今日のさくら

2011-0327-sakura1.jpg

2011-0327-sakura2.jpg

やっとピントが合ったようです^^

背が低いし老眼やし困ったもんだ^^;
ニックネーム kumiko at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

春遠からじ

起きる時寒いって思ったけど

いっぱい着込んで散歩に出たら暑くなってしまったよ^^;

昨日はうぐいすの声も聞いた

さくらの蕾も膨らんでいた

うっすらピンク色になっているのもあった

写真撮ったけどピンボケでボツでした^^;


2011-0324-moo.jpg



ニックネーム kumiko at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

地震

11日の地震を私はワンズと1階にいたので感じず(日々地震発生しているので^^;)

2階の息子は揺れた〜と言っていましたが

その時の地震がこれほどの災害になるとは思いもせず

日毎に酷い惨状目にするにつけいたたまれない気持ちになります

夕べは布団に入ってすぐ体がなんか変風邪のせいかと思ったら

ガタガタと揺れ始めました

大阪は震度2だったとか

そんなちっちゃな揺れでも怖い思いしたのでした


ジャパンインターも中止となりました

残念な思いはありますが今の状況では仕方ない事でしょうね

西日本でのショーは開催されるようです

暫くは全て中止すべきとかいろんな意見あるようです

近くで参加できる唯一のショーだけれど

果たして参加して楽しめるだろうか ?

たとえ良い結果貰えたとしても喜べるだろうか ?

という思いが強いので参加はしないつもりです

それは個々の考え方なのでしょうけれど


関東方面の皆様には停電とか品不足などいろんな不便があるかと思いますが

頑張って乗り越えてもらえたらなって思います

停電で突然信号が消えたらどうなる ? と

心配していたらやはり昨日事故があったようです

運転される方は気をつけて下さいね

今日は1日停電ですとか決まっていたほうが危険回避できると思うけどな

あやふやが一番よくないですよね



ワンにもオーナーさんの不安な気持ちがわかるようです

1日も早く落ち着いた生活送れる事願っています



11日朝このムー以降ワンズの写真もまったく撮ってないな

2011-0311.jpg


ニックネーム kumiko at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ムーとカイ君

2011-0309-3.jpg

パピーウォーカーさんの元で1歳迎えたムーとあずきの息子カイ君です

おめでとう〜とっても元気に過ごしているようです^^

パピーウォーカーさんからおもちゃんのプレゼン頂いたようです よかったね^^

らむね婆ちゃんに似てるかも ガンちゃんにも似てるかも^^

後2ヶ月したら協会に戻って介助犬の訓練が始るそうです

どこまで出来るかわかんないけど頑張れ〜〜〜


2011-0309-1.jpg

ムー父ちゃんはシャンプーデーでした 送迎付VIP待遇です^^

いつもありがとうございますm(_ _)m

画像まで頂いて嬉し〜い

ムーが鼻乗せ出来るなんて信じられな〜い 貴重な画像でございます(笑)

2011-0309-2.jpg

カッコいいよ〜ムー父ちゃん^^;
ニックネーム kumiko at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 親子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

強いのは女の子だね!

2011-0308-1.jpg

2011-0308-2.jpg

2011-0308-3.jpg

2011-0308-4.jpg

2011-0308-5.jpg

ねねとガンちゃんでした^^
ニックネーム kumiko at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

名古屋 ゴールデンレトリバー単独展

ゴールデンが50頭集まりました^^

GOLDEN SYMPHONY 繁殖犬5頭も参加してきました^^

今年初めてのドッグショーみんな元気いっぱい

2011-0305-show1.jpg

ガンダム

2011-0305-show2.jpg

だいず

2011-0305-show3.jpg

ねね

2011-0305-show4.jpg

ライム



フック君は2度目のBISS獲得ClapClapClapClap

2011-0305-show5.jpg

喜びの瞬間のダンス^^;フック君も嬉しそう^^おめでとう〜



大阪からもファミリーの方々が応援に来て下さいました 

ありがとうございましたm(_ _)m

画像の提供もありがとうございましたm(_ _)m


ニックネーム kumiko at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13歳迎えました

2011-0306-13sai.jpg

いーちゃん3月5日で13歳になりました

我が家生まれ第一号^^

以前はHOMELY NAKANOという犬舎号でした

家庭的なって思いで付けた名前です^^

今もそれは変わらないでいますこれからも 

この日迎えられるのかって思った時もありましたが

まだまだ食欲旺盛です^^

夕べもカレー食べていたら大好物なのでくれくれの催促^^;

犬がカレー食べてよいのかと思われるでしょうけど

少しだけいつもあげています^^;

食欲あるうちは何でも欲しいもの食べさせてあげます

もちろんピーしない程度ですが^^

今日はヤギミルク入りホットケーキ焼いてあげました

ペロっと1枚平らげました^^

ミッキーさんのフライパン焼くのが難しい 何枚焦がしたか--;

2011-0306-13sai2.jpg

満足おいちかったのお口です^^
ニックネーム kumiko at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | シニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

1歳おめでとう〜

2011-0302-1.jpg

あずきとムーの双子の息子が今日1歳のお誕生日迎えました

おめでとうございます

2011-0302-2.jpg

我が家初の双子ちゃん ムチムチに育っていました^^

2011-0302-3.jpg

2011-0302-4.jpg

2011-0302-5.jpg

2011-0302-6.jpg

先日のJB君 お姉ちゃんのねねによく似ている〜

また1年元気に過ごしてね〜
ニックネーム kumiko at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似合う ?

2011-0302-moo1.jpg

思う所あり^^;でムーにいーちゃんの服着せてみた

服着るの初体験暴れるかと^^;思ったけどそうでもなかった

ちと小さいけどいけるやん^^

↓はだいちゃん母さんがいーちゃんにって持って来てくれた服

ムー水兵さん可愛い〜^^

2011-0302-moo2.jpg

2011-0302-moo3.jpg

もうすぐ13歳のお誕生日迎えるいーちゃんとツーショット^^
ニックネーム kumiko at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ムー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする