2011年05月29日

ムーとあずきの息子達

だいず君

奈良県クラブ連合会展にてWDとなりJKC-CH完成致しましたClapClap
おめでとうございます! !

雨の中オーナーさんハンドラーさんお疲れ様でした

応援に行けずに残念でした^^

2011-0529-daiz.jpg

生後33日目のだいちゃん

2011-0529-daiz2.jpg

半年頃かな


弟のカイ君はパピーウォーカーさんのもとから

介助犬協会へと帰ってきました 

これから適正評価などあってお勉強へと進むようです

カイ君でかいのかな〜 ?

トレーニングケープがちっちゃいそうです^^;

2011-0529-kai1.jpg

2011-0529-kai3.jpg

55日でエビフライと共に巣立ったカイ君

エビフライがとってもちっちゃくなりました^^;

パピーウォーカーさん

今まで可愛がって下さってありがとうございましたm(_ _)m

2011-0529-kai2.jpg

人が好きでおっとり系のカイ君が

どこまで出来るかわかりませんが

頑張れ〜と応援しています^^


生後52日目のカイ君とJB君(左)

2011-0529-kai5.jpg

ニックネーム kumiko at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ありがとう〜

ムーとあずきの娘マイアちゃんの

JKCチャンピオンの登録が無事に終わったようです

オーナーさんがコピーと共に額入りの写真も

送って来て下さいました ありがとうございますm(_ _)m

マイアちゃんのショーチャレンジにチャンピオン完成など

想定外の事でした^^; オーナーさんも同じだったみたい^^

ムーもあずも家の繁殖犬

その子が高い評価頂けてチャンピオン完成したことは

ほんとうに嬉しい事です^^

2011-0519-maia2.jpg

マイアちゃんがいっぱい〜〜〜〜^^

夕べコラージュ探してたらいいの見つけました^^

2011-0519-maia3.jpg

2011-0519-maia4.jpg

ショーフォトでも作ってみました^^

2011-0519-maia5.jpg

サイトのロゴでかくなってるし^^;
ニックネーム kumiko at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

1歳おめでとう〜

2011-0302-1.jpg

あずきとムーの双子の息子が今日1歳のお誕生日迎えました

おめでとうございます

2011-0302-2.jpg

我が家初の双子ちゃん ムチムチに育っていました^^

2011-0302-3.jpg

2011-0302-4.jpg

2011-0302-5.jpg

2011-0302-6.jpg

先日のJB君 お姉ちゃんのねねによく似ている〜

また1年元気に過ごしてね〜
ニックネーム kumiko at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

舞洲にて マイアちゃん

2010-0919-ma4.jpg

マイアちゃんもボール命なハイパーさん^^

2010-0919-ma5.jpg

2010-0919-ma1.jpg

2010-0919-ma2.jpg

2010-0919-ma3.jpg
ニックネーム kumiko at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

JB君

初の川遊びの画像頂きました ありがとうございますm(_ _)m

0909-3.jpg

0909-4.jpg


0909-5.jpg

だいず君にもねねにも似てるな〜

オーナーさんは大きなペットショップにお勤めなので

メーカーさんの依頼でバティお姉ちゃんとモデルの仕事したようです^^

0909-1.jpg

0909-2.jpg
ニックネーム kumiko at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

だいず君久しぶり〜

2010-0829-daizu1.jpg

ムー父ちゃんと久々のツーショット

ムー父だいちゃんにマウンティングされてた^^;

2010-0829-daizu2.jpg

2010-0829-daizu3.jpg

2010-0829-daizu4.jpg

2010-0829-daizu5.jpg

だいちゃんねねに何しとる〜〜^^:

さっすがムーの息子--;

2010-0829-daizu6.jpg

ねね、だいちゃんによう似てきた女の子やのに・・・

2010-0829-daizu7.jpg

この顔は好き! とっても凛々しいよ

耳が前にあるのと後にやったのでは顔の感じ変わるものね

安全運転で帰ってね〜(笑)

また広い所で遊ぼうね^^



ニックネーム kumiko at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

マイアちゃん

2010-0823-1.jpg

2010-0823-2.jpg

マイちゃん田舎で泳いできたようです

逞しく成長していますね〜^^ かっこいい〜〜〜^^;

2010-0823-3.jpg

2010-0823-4.jpg

とっても素敵な写真ありがとう〜〜
ニックネーム kumiko at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

あずきとねね母娘の壮絶バトル^^

2010-0808-1.jpg

上がねね

2010-0808-2.jpg

2010-0808-3.jpg

あずき〜あご外れないか〜^^;

2010-0808-4.jpg

2010-0808-5.jpg

1ラウンド終了 引き分け^^;

あ〜〜疲れたとあずきの声が聞こえてきそうです^^
ニックネーム kumiko at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

マイアちゃんの水遊び

2010-0802-maia2.jpg

画像ありがとうございま〜す^^


ニックネーム kumiko at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

生後3ヶ月

2010-0614-kai.jpg

カイ君 

2010-0614-jb.jpg

JB君

2010-0614-moo.jpg

おまけのムー父ちゃん^^

カイ君もJB君も元気に成長中のようです^^
ニックネーム kumiko at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

母娘バトル

0523-az-ne1.jpg

0523-az-ne2.jpg

母ちゃんまじになってるの喜んでるかのようなねね^^;

大口開けてかぶりついてるのは全部あずき^^;

0523-az-ne3.jpg

0523-az-ne4.jpg

ねね顔怖〜い^^;


ニックネーム kumiko at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

最後の戦い^^

0511-1.jpg

あずきの凄い顔^^;

巣立つ前と感じていたのか

怖い顔ではあるが今回は本気では怒らなかったのだ^^

JB君いい子にしてるかな〜

やんちゃしまくりかもな^^;
ニックネーム kumiko at 17:03| Comment(4) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

1歳です

ムーとあずきの子供達1歳になりました

あれから1年か早いな・・・

0507-ne4.jpg

生後30日


みんな初めてのお誕生日おめでとう〜〜〜Clap

家族といろんな経験したり

ドッグショーもボチボチと楽しんだりして

また1年元気に過ごそうね^^

0507-ne1.jpg

ねね 

0507-ne3.jpg

朝から雨だしおからとヨーグルトのスコーン作ってあげました^^

スコーン ? にあまり見えないけど^^

まっ喜んで食べてくれたからいいっか^^

0507-ne2.jpg
ニックネーム kumiko at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

姉ちゃん

0504-63day-ne1.jpg

ねねお姉ちゃんらしく出来るようになってきました^^

0504-63day-ne2.jpg

JB君ちっこいから足の間から引っ張っています^^

0504-63day-ne3.jpg

0504-63day-ne4.jpg

0504-63day-ne5.jpg

おもちゃも無理に取って行ったりしないしね

ムーはおもちゃがあるとダメ本気になるからあせあせ(飛び散る汗)でっかいお子ちゃまは困っちゃう^^;


おまけ

ただの雑草 これも勝手に綺麗な可愛い花咲かせています^^

0504-hana1.jpg

0504-hana2.jpg
ニックネーム kumiko at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんが好きやねん

0503-62day1.jpg

水飲むのも一緒^^

カイ君もJB君も水遊びしないので

バケツ置いてあっても大丈夫^^

0503-62day2.jpg

尻尾引っ張って毛が抜けても怒らへんし^^

0503-62day3.jpg

父ちゃんの追っかけしてます^^

JB君にとってムー父は今特別な存在になっていて

これが困った事に

ムーがいなくなると鳴くの

だからムーゆっくり散歩にも行けないのあせあせ(飛び散る汗)

他の子がウロウロしててもハウスから出せとか言わず寝てるんだけれど

ムーが出てきたら僕も〜って言うの^^;

ただ今ムー父ちゃんとJB君はにこいちコンピ結成中Good

0503-62day4-meg.jpg

メグ大婆ちゃんとのツーショット

メグも子育て上手安心していられます

メグのボサボサヘアーはラムネに日々舐められているからです(笑)

0503-62day5-meg.jpg

0503-62day6-meg.jpg


ニックネーム kumiko at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

おんなじやね〜

0502-61day1.jpg

0502-61day2.jpg

めっちゃ男らしい顔できるんやね まだ2ヶ月やのにね(笑)

コートの感じが↓の縫いぐるみと一緒やん^^;

0502-61day3.jpg

0502-61day4.jpg

ニックネーム kumiko at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

生後60日です

0501-60day-jb.jpg

0501-60day-moo1.jpg

ふたり仲良く並んでテレビ見てた^^

0501-60day-moo2.jpg

0501-60day-moo3.jpg

0501-60day-moo4.jpg



0501-58day-kai.jpg

カイ君はパピーウォーカーさんのお宅でマイペースで過ごしているようです^^




ニックネーム kumiko at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族

0501-ne-jb-60day1.jpg

0501-ne-jb-60day2.jpg

ねね姉ちゃんハイパーなので弟JB君と一緒にするのは怖かったけど

チビちゃんには興味ないらしい^^

0501-ne-jb-60day3.jpg

あずき母 ねね メグ

0501-ne-meg-jb-60day4.jpg

ねね メグ大婆ちゃんとのスリーショット 母ちゃんは参加せず^^;

0501-ne-meg.jpg

メグはねねとムッチには強いというか遊ぼう攻撃が激しい

ニックネーム kumiko at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

母ちゃんは怖い

0428-57day-7.jpg

どうしてもまだおっぱいが恋しくて行ってしまうから

今日はあずき母ちゃんの雷が落ちた^^;

一度叱られたらもう行かないかな〜

父ちゃんのほうがやっぱり優しいね^^

ニックネーム kumiko at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りボール



だいちゃん母さんに頂いたこのボール

ねねの大のお気に入り 他のワン達も好きみたいなんだけど

なかなか売ってなくて見つけられない商品

今朝お仕事前にだいちゃん母さんが届けてくれました

いつもありがとうm(_ _)m

名前がわかったので検索したら楽天でも売ってるの発見

これからはネットでも買えますね^^

モヤッとボールじゃなかったね(笑)

JB君にあげたら噛み心地よいようで

僕のです渡しません! ってなっちゃった^^;

0428-57day-1.jpg

0428-57day-2.jpg

0428-57day-3.jpg

0428-57day-4.jpg

0428-57day-5.jpg

おまけ父ちゃんと^^

0428-57day-6.jpg


ニックネーム kumiko at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | あずきベビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする